スポンサードリンク



Ji;maxxってカワイイっ♪

 Ji;maxxジェイアイマックス)は、流行に敏感な可愛めコーデで人気の、マルキュー系ブランドさんです。

 Ji;maxxジェイアイマックス)と聞いてイメージするのは、流行をセンス良く取り入れたモテ服♪ とにかく可愛くて、女のコにも男のコにも受けがイイですよネ。
 お嬢でもイケるし、可愛め白肌ギャルならめちゃハマる♪ レトロ、チェック柄、少しセクシーなお洋服までたくさんの種類があるから、コーデするのも楽しいデス♪。

 シーズンごとにお洋服のニュアンスが変わるし、Ji;maxxジェイアイマックス)らしいインパクトって少なめかもしれないけど、その分、めちゃ可愛い〜っ! って思えるところが特徴かも。
 いつだって流行バッチリ先取りなので、服が大好き! オシャレ大好き! っていうコなら、絶対にチェックですよネ♪

 とにかくね、オシャレ感がホントに強いんデス。
 ただ流行を取り入れるだけじゃなくて、小物やデザインでプラスαしているのがポイント高め。ぐっとセンス良く見えちゃいますよ♪
 ただ、全体的にキレイめギャルかなぁ、っていうカンジがありますので、自分なりのスタイルを持ちたいっていうオトナなオネエさんには難しいカモです……。

 そんなJi;maxxジェイアイマックス)の通販情報やショップ情報をご紹介しますね。

Ji;maxxってどんなブランド?

 Ji;maxxと、他のマルキュー系ブランドと、ちょっと比較してみたヨ!


◆セシルマクビー(CECIL McBEE)

 渋谷系の可愛めギャルに人気なセシルマクビー。いろんな洋服がそろってて、ギャルからお姉ギャルまで、ファンが多いよね。
 流行をしっかり押さえて、いろんなテイストにアレンジしちゃうところは、Ji;maxxに似てるかな。ただ、セシルマクビーの方が、少しギャル向けかも。
 Ji;maxxをメインにしながら、ちょっと違ったテイストを取り入れてみたいコは、セシルマクビーもチェックしてみてネ! 

【セシルマクビーでお姉ギャル♪】


◆エゴイスト(EGOIST)

 ちょっとセクシーなカジュアルブランド、エゴイスト。
 こっちもギャルに人気のブランドなんだけど、Ji;maxxに比べると、かなり大人っぽい。
 クールなイメージも強いし、可愛いめより、強いお姉系コーデをしたいコにオススメだよ。
 可愛いJi;maxxもイイけど、ちょっとお姉にも挑戦してみようっていうときは、エゴイストが取り入れやすいよ。
 キュートなモチーフもあるし、セクシーでも可愛めだから☆

【エゴイストでセクシーオネエ♪】
 
 
◆one*way(ワンウェイ)

 流行を意識しながら、女のコっぽくキュートにコーデしたいなら、one*wayもイイと思うよ。
 Ji;maxxよりも、かなりガーリーだけど、セクシーさもあったりするから、ギャルでも可愛く着こなせる☆
 ちょっと、Ji;maxxに比べたらone*wayは甘めだけど、そこがまた可愛いんだよね。
 甘めに、今風のオシャレを楽しみたいなら、one*wayかなぁ。

【one*way(ワンウェイ)の流行モテ服でキュート♪】

Ji;maxxをもっと知りたい

◆かわいめガーリー

 ジェイアイマックスのファッションを一言で表現すると、「かわいめガーリー」って感じです。
 もちろん、シーズンによってテイストが変わってくるけれど、女の子らしさはいつも一緒♪

 だから、コーデするときは、遠慮せず思いきりガーリーに攻めるのがオススメだよ。
 ワンポイントで流行のアイテムをプラスすると流行もバッチリだし、オシャレ感を出しながら、可愛くコーデしてみてネ。


Ji;maxxはバッグにも注目!

 ワンピースもミニスカもジャケットも、ガーリーな今どきファッションに進化させちゃうJi;maxxジェイアイマックス)ですが、実はお洋服だけじゃなくて、バッグや小物にも注目です♪

 バッグはカラーもニュアンスもいろいろあって、オシャレ上手ってカンジです。Popteenのモデルさんたちも愛用しているみたいですヨ♪

 小物もバッグもオシャレに欠かせませんよネ。


Ji;maxxのブランドロゴ

 公式HPでは「Ji;maxx」となっていて、ブランドのロゴもそうなってるから、これが正しいと思いマス。

 でも、雑誌なんかだと「Ji-maxx」って書いてあったり、読み方も「ジェイアイマックス」や「ジェーアイマックス」があって、ちょっとややこしいですネ。

Ji;maxxで好印象♪

 モテって重要ですよね。

 やっぱり第一印象って大事だと思うし、一緒に歩きたいなぁ、って思えるようなコーデって大切だと思いマス。女のコ、男のコ、関係なくネ。

 Ji;maxxジェイアイマックス)のお洋服は、流行をしっかりと取り入れ、場合によっては先取りしてデザインされています。そして、そのバランスがとてもイイから、オシャレさんオーラが出まくり♪

 やりすぎない、主張しすぎない、っていう感覚がオシャレさんには必要だと思うんだけど、Ji;maxxジェイアイマックス)は、まさにソレ! インパクト狙いじゃなくて、正統派な可愛さで勝負できると思うんデス。

 ガーリーだけど姫系じゃない。セクシーな肌見せだけど露出じゃない。甘口だけどコドモっぽくない。ギャルだけど、どこか上品。
 Ji;maxxジェイアイマックス)は、ホントにちょうどイイ感じに、今どきのオシャレさんコーデが楽しめマス♪

 自然体で、甘えたで、ほんの少しだけセクシー。
 ひかえめだけど、さりげなく流行を取り入れてオシャレできるギャル最強♪
 男のコって、こういうの好きらしい(笑)
 だから、Ji;maxxジェイアイマックス)ってやっぱりモテ服だと思うのデス。

 オシャレってモテるためだけにするわけじゃないけど……どうせなら、ね。
 Ji;maxxジェイアイマックス)は、とにかく楽しく、遊び心でオシャレを楽しむ女のコにピッタリだよっ♪
×

